ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんのお誕生日。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨年の今日の出来事。

そうです。

今日はルーちゃんの1歳のお誕生日です。

youtube.com

昨年の今日は母ローちゃんの具合で病院とのやり取りなど結構バタバタしました。

↓ローちゃんの陣痛・分娩・出産!

 ぜひYouTubeをご覧になってください!

meroru6928.hatenablog.com

meroru6928.hatenablog.com

meroru6928.hatenablog.com

meroru6928.hatenablog.com

meroru6928.hatenablog.com

meroru6928.hatenablog.com

 

家族中が浮き足だってました。もちろんルーちゃんが生まれてとても嬉しかったのですが、母子共に無事であったことで深ーく安堵したのが先でした。

生まれた瞬間からスタートしたローちゃんの育児とそのサポートを担った日々は珠玉の日々でした。

ルーちゃんは76日後に義妹家族に迎えられました。今朝のルーちゃんです。ご覧のように家族に愛され健やかに育ちました。

↓今朝のルーちゃんです。

 ぜひYouTubeをご覧になってください!

youtube.com

 

今朝、「去年は偉かったね〜」といつもより強めになでなでされて困惑気味なローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!