ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

このままで居させてほしいローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりに週末の好天。

さあ、お散歩だGO!

ローちゃんは公園の草むらがお気に入り。

張り切って転げ回る〜。

↓とっても楽しそう〜。

 ぜひYouTubeをご覧下さい!

youtube.com

それにしても5月なのに暑いー!

ここの公園はねー、木陰がサイコ〜。

ひんやりするまで体を冷やします。

あ〜風が心地いい〜

ね〜パパ。

もう少しこのままでいさせて〜。

とっても気持ち良さげなローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!