ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃん、我が子の巣作り?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
           動物病院の午後の一般の診察が終了後、
          19時からオペということになりました。
家に戻って2時間ほど待機することになりました
2022.5.30陣痛2
家に戻るとローちゃんがなんだか変。
2022.5.30陣痛5
   ローズはクッションやソファ、を両手で激しく掘るような仕草を繰り返す。
これは出産前に巣作りをすると聞いたことがありましたがそれですかねー。
2022.5.30陣痛10
「うさちゃん」と呼んでる大好きななぬいぐるみを咥えて
隠し場所を探すかのようにうろうろと徘徊したりと
これもそうなのかも。
2022.5.30陣痛11
2022.5.30陣痛12
子育てする場所を確保するためでしょうか。
2022.5.30陣痛20ミリ
どうやらクッションの上に落ち着きました