ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんついに分娩室へ

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

              「今晩生まれるでー!」

           家族のグループLINEで知らせました

すると長女が大急ぎで帰宅。

2022.5.30長女に抱かれて
クルマで次女を駅まで迎えに行き、家族4人いざ病院へ!

病院の外で一般の診察が終わるのを 待ちます

2022.5.30分娩2

舌を出して息が荒い

2022.5.30分娩2

         家族に抱かれて励まされながら待ちます

2022.5.30分娩6
診察台に乗った途端、ローズの陰部から羊膜が!
2022.5.30分娩5

黄色い羊膜が丸い玉のように膨らんでー!

2022.5.30分娩2
主治医もびっくり
おおー!すぐに手術を始めましょう!
2022.5.30分娩15
ローちゃん!ここまでよく頑張ったー!
                  さー!
         ここからは一切を先生に委ねることにしましょう
では先生、ウチのローちゃんをよろしくー!