ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

風を愛おしむローちゃん❤️❤️❤️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ようやく窓辺の風が涼しい今日この頃。

どこに行ったの?と探していると

 

 

居ました居ました、

 

 

心地の良さそうな窓辺に居ました。

 

 

ゆる〜い風を愛おしむように

 

 

まったりと

 

 

とろけるようなお昼寝。

 

 

↓とってもまったり〜❣️

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️

 

youtu.be

秋と言うにはまだまだですが

 

 

季節の変わり目を

 

 

ゆる〜く楽しむローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!