ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの推し🧡❤️🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

私の住む町では朝の風がヒンヤリしてました。 皆様の町のご様子はいかがでしょうか?

 

 

今朝は公園で仲良しのB君と会いました。

 

 

今、B君はローちゃんの推し❣️

 

 

B君とラブラブ〜してると

 

 

センパイ達がやってきた〜❣️

↓きゃわわわわ〜❣️

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️

youtu.be

きゃ〜❣️

仲良しだらけで嬉しいよ〜❣️

 

 

ローちゃんの何倍も大きな犬達。

 

 

でもみんなとっても優しい〜

 

 

優しくされると好きになるよね〜

 

 

それは犬も人も一緒ですよね〜

みんなに優しくされて嬉しかったローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しい!