ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃん「清水の舞台」再び。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

経験したことがないソファの高さに途方に暮れる生後55日目のローちゃん。

なんとか自らソファから降りようとしながらも、恐怖心との闘い、躊躇するローちゃん。

↓がんばれ!ローちゃん!

ドキドキしてきゃわわわ〜❤️❤️❤️

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

↓こちらもどーぞ!

meroru6928.hatenablog.com

見るものが思わず「がんばれ〜」と叫びたくなります。感動の大スペクタクル!

感動をありがとう!とってもよく頑張ったローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

よろしければポチッとして下さると嬉しいです!