ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの運命やいかに!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日は年に一度の狂犬病予防注射の日。

いつもゴキゲンなローちゃんも動物病院へ行くと精彩を欠きます。

待合室では、不安からか緊張してもうドキドキ!自らを落ち着かせようとあくびをしたり落ち着きがありません。

↓緊張してドキドキ!ローちゃんの様子をYouTubeでどうぞ!

youtube.com

 

名前を呼ばれていよいよ診察台へ。

先生はとっても優しいけど診察台に乗ると  「あわわわわ〜」と震える震える!

↓ローちゃんの運命やいかに!

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

でもなぜか注射を打つときには、震えが止まって落ち着きました。今日はとってもがんばったローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!