ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんが清水の舞台から飛び降りた?!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

幼き日のローちゃんにとってソファの高さは

「清水の舞台」並みといっても過言ではございません。

しかし、チャレンジャーなローちゃん。

↓とーってもカワウィー!!

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

涙ぐましい努力に努力をかさねて艱難辛苦の末、見事に「清水の舞台」を飛び降りることに成功しました!とっても勇敢できゃわわわーなローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

よろしければポチッとして下さると嬉しいです!