ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

右往左往するローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

先日はブログでソファから降りるくだりをお知らせしました。

meroru6928.hatenablog.com

今回は「ソファに上がりたい編」です。

お気に入りを咥えてソファの上でマッタリと楽しもーっと!あれ〜?

どうやって登るんだっけ?

どこから登るんだっけ?

あれ〜?

↓なんて超きゃわわ〜!

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

まさに文字通りに右往左往するローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると嬉しいです!