ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

夢からお目覚めローちゃんとルーちゃん

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんとルーちゃんが親子でお目覚めの様子です。

可愛くて、このうえなく美しい。

まるで天使ような親子・・・。

↓とっても愛おしい動画です。

 ぜひYoutubeをご覧になって下さい!

youtube.com

愛娘ルーちゃんが成長して乳歯が生えてきて離乳食を食べるようになりました。乳歯で乳首を噛まれるのが痛くて痛くてそれでも授乳をせがむローちゃんを避けたり、なおも授乳をせがまれ親子喧嘩をしたり。

↓その頃の記事をぜひご覧ください!

meroru6928.hatenablog.com

 

でも夜に眠るときは、親子で寝床を共にします。そうすることが本当に自然で安らかなのですね。

誰に言われるでもなく,

ちゃんとお母さんなローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!ポチして下さるととても嬉しいです!