ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

今夜もローちゃんの「おかえり〜」

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今夜も私は遅くに帰宅しました。ドアを開けるとローちゃんが飛び出してきました。

私とボール遊びをしたくて待ち焦がれていたのでした。

くたびれて帰ってきてもこんなにカワイくせがまれると笑ってしまいます。

↓カワイイ動画です!

ぜひYoutubeをご覧になって下さい!

youtube.com

今夜もにんまりとさせてくれたローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチして下さると嬉しいです!