ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのヤクチーズを更新

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

毎月の恒例行事のようになっているのがローちゃんのヒマラヤンヤクチーズの更新です。

新しくて長いうちは自分の手で持って食べるのですが、短くなると自分では持てなくなって「パパ〜、持ってて〜」としょっちゅう頼みにきます。そのうちにもっと短くなって指で持つのも難しい状態になったら新しいのに交換します。

↓カワイイ!ぜひYouTubeをご覧になってください!

youtu.be

新しいヤクチーズに夢中なローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 よろしければポチしていただけると嬉しいです