ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんがハーツデュラプレイボール、デビュー。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

母親ローちゃんの大好きなデュラプレイボールですが、ルーちゃんにはまだ大き過ぎてなんだかよくわかりません。

↓過去の記事をぜひご覧になって下さい!

meroru6928.hatenablog.com

↓とってもカワイイ!のでYouTubeをぜひご覧になって下さい!

youtu.be

それでも母に習ってボールと戯れようと試みるルーちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチして下さると嬉しいです!