ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

我が子を愛おしむローちゃん

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんが歩き始めた頃、母親のローちゃんも目を輝かせてルーちゃんに構って、我が子の貴重な幼児期を愛しむように戯れている。

その様子を見ていると自分がまだ若い親の頃にそんなふうに楽しめていただろうかと思うことがあります。

↓とってもカワイイのでぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

自分の子供が小さくて可愛い時期は、若い親もいろいろ大変で心に余裕が持てていなかったなあと振り返る。

あの頃は、子供の幼児期がいつ終わるのかなんてわからないからね〜。振り返るとアッという間に幼児期は、終わってました。

人間よりももっと幼児期が短いはずの犬の親子がしっかりとエンジョイするのを見て過去を振り返るのでした。後悔先に立たず。

↓とってもカワイイのでぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

ちちに人生を振り返らせてくれるローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!ポチして下さると励みになります!