ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんはデュラプレイボールがお好き

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
前回は、ローちゃんの「3種の神器」の中から一つ目「コントレックス」のペットボトルをご紹介しました。

「3種の神器」第二弾は、「ハーツデュラプレイボール」です。

ローちゃんの生活に欠かすことができないこのボールです。

とにかくこのボールがなければ何も始まらないといっても過言ではないほどです。

ゴム製のボールで強く掴んだり、咬むとボールに内臓された笛が「ピーっ!」となります。かみ具合、感触と笛が鳴るのもいい感じみたい。

2022.8.17 2
   このボールを投げるようにせがみます。
2022.8.17 9

2022.8.17 5

2022.8.17 7
ボールを咥えたらそれを手で引っ張り合いするようにせがみます。
2022.8.17
家の中で、散歩で公園の芝生広場で、毎日朝から晩までことあるごとに家族の誰かに
一緒にこのボールで遊んでくれるようにせがみます。まさに神器的存在です。
2022.8.19 2
公園でローちゃんの友達犬がマイボールを持っていたりしますが、それにはイマイチ
興味が薄く、やはり自分の「デュラプレイボール」でなければいけません。
いつもは家の中で延々と繰り返されるのですが、今日はいつもの公園でいっぱい走り回って「デュラプレイボール」で遊びました。納得の表情のローちゃんでした。