ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの「チュッチュ」とは?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

以前にローちゃんがフワフワの「カシウエアのブランケット」が好きなことをご紹介しました。

meroru6928.hatenablog.com

今日は、ローちゃんがカシウエアに固執するもう一つの理由をお伝えしますね。


www.youtube.com

ウチではこの動作を「ローちゃんのチュッチュ」と呼んでいます。1日に何度もこれをします。長い時は10分程かけてひたすらに「カシウエアブランケット」を吸います

だからローちゃんが「チュッチュ」をした後に、ブランケットを使おうとしたらベチョベチョだったりします。それを人が使ったり、取りあげたり、洗濯しようとしたら、ずいぶん焦って取り返そうとします。(もちろん、ちゃんと洗濯しますよ)なんで、こんなことするんやろーと思ってました。しかし、ルーちゃんが生まれ、ローちゃんと授乳中のルーちゃんの手の仕草をみて分かりました。ご覧ください。

 

youtube.com

あー、これやん!おっぱいを飲む仕草でした。ね!2歳10ヶ月現在でもします。授乳期に早めにおっぱいから離乳食に変えられた?うちの子だけ?ボストンテリア以外の犬種でもしますか?ご存知な方、連絡下さい。でもこれをしたあとは、気が済んだみたいに穏やかになります。こんな使い道、「KASHWEREカシウエア」の方が困惑ですよね。でも、「フワフワ度合い」がいいものしか選ばないローちゃんには「KASHWEREカシウエア」が欠かせません。心地よさは、フワフワを極めたローちゃんが保証いたします