ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの「お砂場すりすり」って?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんが散歩に出ると必ず立ち寄る場所があります。それは、公園の砂場です。

砂場にかけてある青い網(カバー)が大好きです。

 

この網に身体を擦り付けると網の感触がいいみたい。網に乗ると背中を擦り付けます。


www.youtube.com

気持ちよさそうでしょ。背中が痒いのか、なんでしょうか。かと言ってお風呂に入れて綺麗にしっかり洗ったあとでもこれをします。だから、入浴直後は、せっかくシャンプーのいい匂いが取れてしまうような気がして公園を避けて違うコースで散歩をしようとするのですが。ローちゃんは、なんとかして公園へ連れて行かそうとしますねー。


www.youtube.com

この網つき砂場のある公園が近隣に3箇所あります。家内はこれをさせたがらないので私と散歩した時は「パパはオッケーやんねー」と休日などは、3箇所を巡ろうとします。しかし、これをやりだしたらとてもひつこい!これをしだしたら時間がかかって実に面倒くさいねんけどー。たまらなく幸せそうな顔になるので付き合うようにしています。