ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんは、先に寝ます

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんは、私たち夫婦のベットか次女のベットのどちらかで眠ります。長男、長女がいる場合には、そのどちらかとも眠ったりします。そんなふうにいつも誰かのベットで眠ります。今日は私がPCを見てたり、家内がタブレットを見ており、次女はテレビを見てました。普段なら誰かが「寝るよー」と誘ってくれるまでソファで寝て待ってたりするのですが、いつものように誰かの肩を叩いて、「ねえ、はよ寝ようよー」と誘うのですが、今日に限って誰もなかなか寝ない。眠くて、眠くて堪えきれないローちゃん、先にベットに入っていました。