ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

夕涼み🩷🩷🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

相変わらずお暑うございます。

なにしろ日中の猛暑でアスファルトの温度が火傷をするくらいに熱くて

日が暮れても熱がさめやらず

地面に近いローちゃんはハーハーと息があがります。

 

 

でも毎朝ゆく公園の芝生なら安心。

 

 

冷んやりとした芝生。

 

 

ゆるい風が吹くと葉音がして

 

 

草の香りがとてもいいね。

↓まったりとローちゃん🩷

 ぜひYouTubeをご覧ください🩷

 

youtu.be

 

秋の虫たちの音色を聴きながら

 

 

 

腹ばいになってゆったりと身体を冷やします。

 

心地よくてたまらないね〜。

自然の涼しさを愛するローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しいです!