ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

雷がほん怖なローちゃん🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この頃の猛暑続きですが私の住む地域では

夕方になると急に雲行きが怪しくなり雷鳴が

とどろき大雨が降り出す

そんなことがちょくちょくあります。

 

夕方のお散歩中に雷が鳴り出した〜

⚡️ゴロゴロゴロ〜!⚡️⚡️

 

ヤヤヤヤ〜?

大きな音のわけがわからず

 

 

なんだか怖くなって

 

 

 

駆け足でゆくローちゃん

 

 

お散歩というより逃げてる!

 

 

 

するとまたもや、

「⚡️⚡️ゴロゴロゴロゴロゴロ〜⚡️⚡️!」

 

アワワワワワ〜!

怖いから逃げろー!

↓ローちゃんが逃げる逃げる❣️ 

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️

 

youtu.be

あたふた、あたふた

大好きなお散歩も早々に切り上げて

 

 

家に帰っても

雷鳴が怖くて震えが止まらない〜😅🤣😂

 

 

雷は超苦手なローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しいです!