ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

草むらとローちゃん❤️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ここの草むらが大好き

 

 

草丈が40センチほどになる今頃

 

 

全身に草が擦れる感じが

 

 

とってもいいようで

 

 

度々、この公園を訪れては草むらを転がり

 

 

草の状態のチェックに余念がなく

 

 

草丈が40センチくらいになる

今がたまんない〜❣️

 

 

 

突っ走り

 

 

駆け上がり

 

 

転がって

 

 

寝そべって

 

 

楽しそうに笑います。

 

↓きゃわわわわ〜🩷🩷 

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️❣️

youtu.be

この草丈になるために一年を要した

せっかくの草むらですが

 

 

夏が終わると草むらは

ボウズ頭のように刈り取られます。

そしてローちゃんの夏は終わります。

なんだか甲子園みたい。

 

 

来年の夏を夢見るローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しい!