ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ヨアソビ🩷🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みなさまお暑い中、毎日お疲れ様です。

私も相変わらず夜遅くまで働いております。朝から汗をかき通しの1日が終わり

帰宅後にお風呂から上がるとローちゃんがボールを咥えて私の元へ

「パパ遊んであげる〜🩷」とやってきます。

 

最近は遊び方をアップデートしてボールをぶらさげるのがハヤリ〜

 

 

 

目をまんまるに大きく見開き

 

 

 

大声で騒ぐ!

 

 

 

騒ぎながら遊ぶ!

↓きゃわわわわ〜❣️❣️

   ぜひYouTubeをご覧ください❣️❣️

 

youtu.be

 

延々とやってると私が遊んであげてるつもりが

 

 

こちらも笑ってて、「遊んでもらってる」ことに気が付く。

 

 

 

いつも遅くに帰る私の身を案じて

 

 

 

「遊んであげないと🩷」と思っているローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいな〜!