ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

暑すぎますよね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

庭に出てタイルに寝そべる。

 

 

土曜日の午前11時過ぎ。

 

 

いつもは冷んやりするタイルも今日はチンチンに焼けてる。

 

 

ちょっと〜暑すぎやん〜❤️‍🔥

 

部屋では朝早くからエアコンをいれてます。

 

でもローちゃんは庭に出ると言って聞きません。

 

 

「暑いからやめとき〜」と言っても聞きません。

 

↓マジで暑そうなローちゃん❤️‍🔥❤️‍🔥 

 ぜひYouTubeをご覧ください❤️‍🔥❤️‍🔥

 

youtu.be

 

 

でもあまりの暑さにわずかな影へ退散。

 

 

でもそこも暑くて別の鉢植えの影へ移動。

 

 

 

 

それでも暑すぎ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 



早々とエアコンの効いた部屋へ退散したローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しい!