ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ママの買い物の出待ち中❤️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨が明けた土曜日の朝

 

 

パパとママと早起きして野菜を買いに来た

 

 

 

まだ朝の9時なのにとんでもなく暑い〜!

 

 

 

お店の入り口のテントの下でママを待ちま

 

↓きゃわわ〜❤️

 ぜひYouTubeをご覧ください!

 

youtu.be

 

 

 

日影に居るのに暑いね〜

 

 

ブロックの冷んやり感がいいわ〜

 

 

 

まったりとママを待ち続けるローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!