ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

地元が楽しい❣️❣️ After all hometown is fun❣️❣️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

公園の砂場のカバーが好きです。

 

 

そうそう

あの青いネット状のカバーのことです。

 



ネットの感触が気持ちいいのか

 

 

身体が痒いのか(週一で入浴してますよ)

 

 

ご覧のように転げ回って

 

 

擦り付けて、

 

 

くねらせます

 

↓こんな感じです〜。

 ぜひYouTubeをご覧ください!

youtu.be

 

気が済むまでやるとアゲアゲに〜。

 

 

スイッチが入ったかのよう

今度はお気に入りの草むらへ〜。

 

 

夏になってここの草の丈が伸びてくると

嬉しそうに駆け回る。

 

 

爆走!

 

 

草が体に擦れるのが気持ちいいみたい。

 


とても楽しそうでしょ?

 

 

今日も地元を楽しむローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくれたら嬉しい!