ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

愛するヒマラヤンヤクチーズ🩷❤️🧡

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ヒマラヤン・ヤクチーズが大好き

かじり続けると40日ほどで長さが2センチくらいになる

そしたら新しいのを注文

 

 

 

 

新しいのは長さ15センチほど

 

 

新しいのを見ると目を輝かせる

 

 

嬉しそうにかじります

 

↓新しいチーズ!きゃほー!

 ぜひYouTubeをご覧ください!

 

youtu.be

 

 

そうそう

 

 

この噛みごたえサイコ〜

 

 

これこれ〜

 

 

これやん!

 

 

幸せ〜

 

 

夢中でかじるローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!