ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

睡眠なら大谷くんに負けないローちゃん🩷🩷🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

連日の暴力的な暑さ。

猛暑お見舞い申し上げます。

みなさまご自愛の程を。

 

 

なので「朝の散歩は7時までには済ませないと」の夏ヴァージョン散歩が始まりました。

 

 

6時過ぎにローちゃんをおこして散歩に出かけます。

 

 

寝起きでボーっと散歩を済ませます。

 

 

 

家に帰る

冷んやりした部屋

 

 

お気に入りのふわふわクッション

 

 

ポテっとした身をあずけて

 

 

トロけるように眠りに落ちてゆく・・

 

↓気持ち良さげで眠たくなるかも〜。

 ぜひYouTubeをご覧ください!

 

youtu.be

 

見てるとこちらも眠気に誘われそうな・・

 

 

 

大谷くん並みの睡眠をむさぼるローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ぽちっとしてくれたら嬉しい〜!