ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

渚のローちゃん🩷🩷🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間。

ローちゃんの足は海辺へ向かいます。

 

 

 

暑がりで寒がりなローちゃん。

 

 

自分の欲求に対してとっても正直。

 

 

今日は暑いんだからいつもの渚へ行こう!

 

 

 

 

 

海に着いたら躊躇なく水の中へ!

 

 

↓楽しげ〜❣️気持ちよさげ〜❣️

 ぜひYouTubeをご覧になってください❣️

 

youtu.be

 

気持ちいい!と跳ね回ります。

 

 

心の求めるままに楽しむね〜。

今日はこれぐらいにしといたろか〜。

 

 

スッキリした顔で帰ってゆくローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!