ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

しゃべるローちゃん❣️❣️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いまどきのアクティブ女子なローちゃんは自転車が好き。

 

前カゴに乗り込んでお出かけやでー❣️

 

 

小慣れた感じでさあ行くでー❣️

 

 

でも、しばらく走るとローちゃんのおしゃべりが始まります。

 

 

しゃべりながら叫びます。

 

 

↓ホントにしゃべってるよ〜❣️

 ぜひYouTubeをご覧になってください❣️

youtube.com

 

なぜか家族が自転車に乗るとしゃべり、

叫びます。

やたらとなにかを訴えてるようで。

おそらく、前カゴに乗るのではなく

自転車と共に走りたいみたい。

 

 

「ちがうの〜!ローちゃんは一緒に走りたいの〜!」と訴えてるのだろうな〜。

 

 

今度は一緒に走らせてねとお願いするローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!