ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

キッズとローちゃん❤️ Children and Ro.❤️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨の晴れ間。

 

 

いつもの公園。

 

 

ここの斜面に茂る草が大好きで。

 

 

最近はここのクローバーの葉にハマってます。

すると「すみません。犬にさわってもいいですか?」とキッズ女子。

 

もちろん、「いいよ〜」。

 

4人のキッズ女子に囲まれて撫でてもらったり、草を食べさせてもらったり。

 

 

キッズ女子たちもローちゃんも楽しそう。

 

↓ウットリと見惚れてしまいました。

 幸せな光景をぜひYouTubeで❣️❣️

 

youtu.be

 

ローちゃんも笑ってるね〜。

 

 

とっても平和で幸せな光景。

 

 

 

 

「また見かけたら声をかけてね〜」とみんなとお別れしたローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!