ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの馴染みの店

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お散歩で外せない場所があります。

仕事帰りに必ず立ち寄らなければならない「馴染みの店」のような場所。

 

 

ローちゃんの馴染みの店は某老人施設の脇にある「芝生」です。

 

 

 

いつも綺麗に手入れされた天然芝。

 

 

 

肌にあたる草の感触、冷んやり感、香り。

 

 

大きなアクビなんかしちゃって。

すべてがローちゃんのお気に入り。

 

↓くつろいでる〜🩷🩷 

ぜひYouTubeをご覧になってくださいね!

 

youtu.be

 

転がり込んで体を擦り付けて満喫します。温泉か岩盤浴かミストサウナか。

それらを女子が満喫するかのように。

至福の約10分間。

 

 

スッキリしたように「さあ帰ろ〜」

私を引っ張って家路に着くローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!ポチッとして下さると嬉しいです!