ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

今日はローちゃんと出会えた記念の日。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日は記念すべき  6月17日。

3年前の今日、初めてローちゃんと会いました。 これが初対面。

 

生後32日目のローちゃんです。

 

 

初対面の私の足元から体に登ってきました。

↓ほんとにきゃわわわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧下さい!

youtu.be

 

 

家内が抱き寄せると腕の中で眠るように

まったりと・・・。

 

この時の人懐っこさは今もなお。

 

 

 

持って生まれた愛すべき性格。

 

 

即断即決で

「ぜひ、この子を私に譲って下さい」

 とブリーダーさんにお願いしました。

 

 

生後50日目(15日後)が引き取り予定日に決まりました。この日から引き取り予定日までを家族全員が指折り数えてワクワク、ドキドキで15日間を過ごしました。

指折り数えてその日を待つなんていつ以来でしょうか?

すでに家族を夢中にさせていたローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!