ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

今日はローちゃんとのFirst time記念日。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

これは3年前の6月16日にブリーダーさんからメールで送られてきた写真です。

 

 

生後31日目のローちゃん。

 

これがローちゃんと私のきっかけの写真です。

 

ブリーダーさんがその夜にInstagramに載せる予定の写真をひとあし先に見せてもらいました。

 

ネットを見たタイミング、電話をかけたタイミング、すべてがこれ以上ないタイミングの良さでした。

↓ひと目惚れ〜!

 ぜひYouTubeをご覧になってください!

youtu.be

 

その夜22:30に電話をして翌朝に見学する予約が取れました。

まさに「出会うべくして出会う」でした。

 

ここからローちゃんと私たちの今日へと至ります。

 

この時は、まだ何も知らないローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!