ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ママが恋しいルーちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

前回のブログの追伸です。

 

↓前回のブログはこちらです!

meroru6928.hatenablog.com

ローちゃんと私たちが去った次の日。

義妹が夕方の散歩で実家の前を通るとルーちゃんが立ち止まり、入ろうとしました。

そして周囲をうかがって誰かを探す・・。

 

 

そうです。

ルーちゃんは、そこでママ・ローちゃんを探すのでした。

普段なら素通りするのですが「ここにママが居たから・・」と実家の中へ入ろうとしたのでした。

こんなことは初めてだそうです。

ルーちゃんは実はママのことは忘れたことがなく、ずっと会いたいと思っていたのでしょう。

その思いが叶った夢のような日々。

その思いの強さゆえの濃厚な二日間だったのですね。

 

 

「ローちゃんはいないよ」と言うとしばらくそこに佇んで帰ったそうです。

このことを家族のグループLINEで知り、皆が涙しました。

ルーちゃんとローちゃんに本当の愛の姿を見せてもらいました。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!