ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

7ヶ月ぶりに親子再会〜。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんの愛娘ルーちゃんと再会しました。ルーちゃんに会うのは7ヶ月ぶりですね。7ヶ月前に会ったときは、ローちゃんが引き気味でした。

 

今回はどうなのか私も恐る恐るでした。

 

 

ルーちゃんは1歳になったばかり。

 

 

再会してお互いに興奮!

元気に再会できて良かったね〜。

↓元気で良かった〜❣️ぜひYouTubeをご覧ください❣️

youtube.com

でも今回はローちゃんが見事に母でした。

再会に興奮して飛びかかるルーちゃんを寝転がって全身で受け止めます。立派なお母さんなローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!