ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

また会おうねルーちゃん❣️❣️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

7ヶ月ぶりにママ・ローちゃんに会ったルーちゃん。

離れていた期間に会いたかった気持ちを溜め込んでいたのでしょうか。

 

そのすべてを母・ローちゃんにぶつけるかのよう。

 

激しく迫り、追いかけまわし、絡みつき、深く大きく熱い感情をぶつけます。

人と同じですよね。

人はこんなに正直に愛情を表せませんが。

 

↓ルーちゃんの熱い気持ち!

 ぜひYouTubeをご覧になってください!

youtu.be

 

 

 

人は感情を制御できるけど、愛情を正直に表わすのはヘタかもね。

 

ルーちゃんとローちゃんを見ててそう思いました。

 

またしばらくお別れです。元気でね〜!また会おうね〜!母に激しく甘えるルーちゃんに応えたローちゃん。

知らないうちに静かに眠っていました。久しぶりの母親役でくたびれたみたい。よく頑張ったママ・ローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!