ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

おばあちゃん久しぶり❣️❣️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

私の母は老人施設で暮らしています。コロナ禍が治り、3年ぶりに外出が許可されました。なので私の家に母を招待しました。

 

この3年間は施設内でパーテーションで仕切られた状態で15分間限定の面会でした。

久しぶりの外出をみんなで喜びました。やはり家だとゆっくりと穏やかに過ごせますもの。

これまで母に数回会ったことがあるローちゃん。犬好きの母のことを決して忘れていませんでした。

これでもかと「おばあちゃ〜ん❣️大好き〜❣️」の気持ちを伝えるローちゃん。

 

↓母に愛をぶつけるローちゃん❣️

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい❣️

youtu.be

 

キスの嵐に母もうっとり(ぐったり?)。犬好きの母を夢見心地にするローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!