ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

海辺でデートするローちゃん 🩷🧡❤️💚🩵

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いい天気!家人が全員お出かけなので

「じゃあローちゃんはパパとデートしよーか?」と出かけました。といってもいつものお散歩です。でも今日はデートなのでローちゃんの歩きたい方向へ只々付き合うことにします。

とりあえず、公園の砂場のネットで背中をスリスリ。

 

その次は海へ。

 

海辺には砂浜があります。

 

その砂浜にくるとローちゃんはアゲアゲで砂浜を爆走。

 

↓超アゲアゲアゲ〜! 

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

楽しいデートでアゲアゲなローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!