ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

海辺でデートするローちゃん・その2

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

海辺のデート・その2。

波打ち際で躊躇せずにスーッと水の中へ。

 

誰よりも季節を先取り〜。

水の冷たさが気持ちよくて。

 

なお一層にアゲアゲ!

 

楽しそうに浜辺を縦横無尽。

 

 

心の赴くままに行きたいところへ。

↓ローちゃんは海が大好き〜!

 ぜひYouTubeをご覧ください!

youtu.be

ローちゃん、笑ってるね〜。

そんなこんなを眺めながらリードを持つパパを楽しませるローちゃんなのでした。

 

↓ランキンングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!