ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

梅雨のローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨入りが宣言されましたね。

今日の朝は雨降り。

 

ローちゃんは雨の日の散歩が大嫌い。

 

 

でも午後はピカピカの晴れ間。

お庭に出てリラクゼーション。

 

狭い庭の気持ちのいいポジションを熟知しています。

ローちゃんは好き嫌いがハッキリしてます。

楽しい、美味しい、心地いい。

この3つがローちゃんのコンセプトなんだと思う。

今日も心地よいローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると励みになります!