ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんと夜遊び。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

夜遅くに帰宅するとローちゃんがボールを咥えて出迎えてくれます。

 

 

↓とってもきゃわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧になってください!

youtube.com

 

私が帰ったらボールで遊ぼうと段取りしていたみたい。

 

問答無用でボール遊び。

 

↓きゃわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧になってください!

youtu.be

 

ローちゃんのボール遊びといっても結局、私が遊んでもらっているようなもんです。

 

遊んでるうちに今日のなんだかんだあったことも忘れました。

 

深夜のボール遊びを楽しんだちちとローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しいです!