ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのゴールデンウイーク。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5月の連休に長男と長女が戻ってきました。

youtube.com

連休中は長男や長女の後をストーカーのようにつきまとう。

 

遊び相手になるようせがむ。

 

夜はどちらかのベットで眠る。

普段は家にいない人と離れていた時間を埋め尽くそうとまとわりつく。

帰ってくる日をこんなに待っていたんだ。

愛情表現がとってもストレート!

私もローちゃんを見習わねば〜。

楽しかった連休も終わり長男を駅まで見送りに。

↓ぜひYouTubeをご覧下さい!

 

youtube.com

別れ際には一声も発せず。

長男との別れが切なくて何も言えなかったローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると励みになります!