ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

長女とローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5月の連休には長女も戻ってきました。

ローちゃんは長女を実際の姉のように慕います❤️🩷🧡💚🩵

長女が家にいるときは片時も側を離れません。長女が動くとローちゃんも動きます。

大型連休中は一緒に遠方の森へドライブしたりで超ゴキゲン!

↓ぜひYouTubeをご覧下さい!!youtube.com

もちろん夜は長女のベットへ。長女が夜遅くまでスマホをいじってると先にベットに上がって先に寝てたりして。一緒に過ごせて幸せそう。

駅で長女の帰りを待ちわびて抱きしめられると。

↓きゃわわわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧下さい!

youtube.com

うれしくて胸をキュンキュンさせるローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると励みになります!