ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

お誕生日おめでとう!ローちゃん!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5月15日はローちゃんの誕生日〜!!

無事に3歳になりました!

HAPPY BIRTHDAY RO-CHAN!!

ローちゃんのいない生活なんて考えられない。

NO RO-CHAN,NO LIFE!!

↓HAPPY BIRTHDAY ローちゃん!

  ぜひYouTubeをご覧下さい!

youtube.com

家族が今日も健やかな心で過ごせているのは、ローちゃんのおかげだよ〜!

ということで今日は特別にいつものフードにおやつをトッピング!

大喜びで誕生日のスペシャルディナーも秒で完食のローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると励みになります!