ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんに歯が生えた。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日で生まれて36日目。

ルーちゃんに歯が生えました。

細い針のような尖った歯です。

むず痒いの?やたら何かを噛みたいみたい。

↓超カワウィー❣️ 

 ぜひYouTubeをご覧下さい❣️

youtube.com

生まれた生まれたと喜んでいる間にすでに歯まで生えてきた。「天使の頃」がプリウスみたいに静かに速度を上げて成長してる。

この頃を忘れないようにしっかりお世話をしなきゃと思うローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 よろしければポチッとして下さい!