ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

親子でお迎え、「お帰りなさーい!」

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

家に帰ると玄関で迎えてくれる。

夜遅くても待っててくれる。

今日も一日仕事でいろいろとあったけど。

そんなこと一瞬で忘れちゃいます。

↓とってもLOVELY~❣️❣️

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい❣️❣️

youtube.com

そんなことなど、どうでもよくなります。

私にとって最強の味方。

お陰でみんなが明日も平気な顔して出かけてゆきます。

 

家族を支えるローちゃんとルーちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さるととても嬉しいな〜!