ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ママからの授かり物

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

生まれて24日経ちました。

目が見えるようになった。

歩けるようになった。

ママと遊べるようにもなりました。

遊び相手もママ!

↓かわゆ〜い❣️

 ぜひYouTubeをご覧下さい❣️

youtu.be

母のローちゃんは誰かと会った時の身の処し方?を教えようとしてる。

ローちゃんもママにこんなふうに教えてもらったのかな?とっても可愛がって大事にするのは、「あなたの時もこうやって優しくするんだよ」とルーちゃんに教えてるのかも。

「そうよ。ママから愛情をもらったから私にもできるのよ」というローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしていただけると嬉しいです!