ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ゆけゆけルーちゃん!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんが動き出したら止まらない!

歩けるし、走れるし、どっちも楽しい!

ママと追いかけっこするのがマイブーム!

やっぱり一番の遊び相手はママのローちゃん。

ママ・ローちゃんもとってもハッピ〜!

↓きゃわゆ〜い🩷🩷 

 ぜひYouTubeをご覧下さい❣️❣️

youtu.be

家中にハートマーク🩷❤️🩵💙💜が漂っているみたい〜🩷

可愛いくて家族も浮かれてます🩵🩵

愛娘ルーちゃんがブームを巻き起こしているな〜と楽しく想うローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!