ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

愛情でカラダが膨らむルーちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんが生まれて24日目。

愛嬌満点の天使と共に暮らしているかのよう。

ルーちゃんとローちゃんのゆる〜いピンク色の空気が我が家を支配する。

↓きゃわわわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

ローちゃんの愛情がふんだんに注がれてルーちゃんは大きくなってゆきます。

ルーちゃんの可愛さにローちゃんも家族も夢中になってお世話します。

 

今日も愛情で身体を膨らませるルーちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!